« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

はぁ。.もう白を待てない。.

アップルの発表を受けて、このまま待ち続けることは出来ないと思う。
先日のジョブスの7月末のコメントをwktkで期待したのに。
リンク: Statement by Apple on White iPhone 4.

ケースなんかも白model前提でちぇっくしてたのにぃ。

ええ、ならびましたよ。ヨドバシ梅田。 ええ、なにか?

店に着いてからも並ぼうかどうしようかとためらいましたが、
フロアを一回りして思い切って並びました。
待つこと20分。
手続き20分。
まず容量を聞かれ、身分証明書をスキャンし、支払い方法の確認。
ヨドバシelioカードを提示。
あとプラン選択
店員が「ホワイトプランしか選べない」とのたまわれたのだが
そんなはずはない。店頭ならオレンジプランも選択できるとWebに書いてあったよ。と
主張すると確認してきますと言って・・・OK。

一ヶ月以上かかるかもしれません。だって。

意外と早く白modelが出てきたらそれはそれで複雑な気持ちかも。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »