« iTunes Card 20%OFF サークルKサンクス | トップページ | 欲しい!OCW-T600TDC-7AJFオシアナス - CASIO »

docomo携帯電話(F-03B)にロックオン

リンク: 携帯電話(F-03B) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通.
リンク: docomo SMART series F-03B | 製品 | NTTドコモ.

現在au W52T使用中。当時の全部入りスライド式携帯。

さすがに電池持ちが悪くなってきてる。

auで機種変更したい機種はない。

ソフトバンクのiPhoneへのMNPも考えたけど、日本で暮らしているなら国内モデルはやっぱり便利なようにエコシステムが出来ている。

でドコモからF-03Bが出たわけだが、スペックは電池持ちを除いて不満はない。

しかもデザインが洒落てる。MNPしてもいいと思える。

カラーはプレミアムブラウンよりはゴールドがすっきりしていて長く使えそう。

ここでネックは、価格だ。

MNPで割引が効いても躊躇してしまう。

やっぱ本体価格4万円くらいが希望。この値段ならあと数カ月待てば降りてくると

思うと、待ちだろう。

ドコモを選ぶもうひとつの理由は、SIMロックフリーPalm Preが使える可能性も

大きいよね。

expansys UKではいつまでたってもPre-orderingのままなんですけど。。。(qwertyね)

20091211_235847

|

« iTunes Card 20%OFF サークルKサンクス | トップページ | 欲しい!OCW-T600TDC-7AJFオシアナス - CASIO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168829/46997850

この記事へのトラックバック一覧です: docomo携帯電話(F-03B)にロックオン:

« iTunes Card 20%OFF サークルKサンクス | トップページ | 欲しい!OCW-T600TDC-7AJFオシアナス - CASIO »