« ユニクロ DIME×UNIQLO コラボバッグ特集 第4弾 - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] | トップページ | UNIQLO CALENDAR »

Notesシンクエラー解決

LotusNotesとIntellisyncをつかってPalmTXのカレンダーを同期している。

ところが、ここ数日 Hotsyncエラーで同期がとれなくなってしまった。
困ってインテリシンクのコンジットが悪いのかと再インストールしたものの
症状はおさまらず、PalmDesktopの再インストールも行ってみたが無駄。

そこで、強引だが次の方法で解消したのでメモとして残す。

まずPalm本体のデータはSDカードにバックアップを作成。
(不具合がでてももとに戻せる)
NVBackupを使ってる。
次に、FileZでカレンダーDBファイルをDelete。
Palmをリセットしカレンダーを起動。
ここですべての予定は消えている。
PCとのHotsyncを行う。
(notesを優先してデータが追加される)
カレンダーを起動し、notesのデータが入っている事を確認。

インテリシンクはもう売ってないし、ほかに日本語の通るコンジットソフトを
作っているベンダーも知らないし。
PlamPre以降のwebOSになったらどうなるんかなぁ。

勤務先がNotesから乗り換えるとまた別の話になるんだが。。。

|

« ユニクロ DIME×UNIQLO コラボバッグ特集 第4弾 - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] | トップページ | UNIQLO CALENDAR »

Palm」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168829/43843897

この記事へのトラックバック一覧です: Notesシンクエラー解決:

« ユニクロ DIME×UNIQLO コラボバッグ特集 第4弾 - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] | トップページ | UNIQLO CALENDAR »