« 技的マーク | トップページ | Emonster lite(S12HT)購入 »

スピーカー“Sountina” NSA-PF1 ソニー

リンク: スピーカーシステム“Sountina” NSA-PF1 | AV/Hi-Fiオーディオ | ソニー.

2

今日、大阪ソニースタイル行ってきた。

いつも新製品が取り上げてあるコーナー(フロアの右端)に

変わった形の、スピーカーとは思えないタワーが置いてあった。

3wayのスピーカーシステムらしいが、特徴はツィーター部の有機ガラス!

ガラス下部をたたいて振動させて音を鳴らす。

と、説明してもらった。

打楽器やはじく音が得意らしい。バリの民族楽器なんかきれいに

聞こえた。

スピーカーから離れても音がちゃんと聞こえる。

ステレオ入力をデジタル処理して1つのタワーの中央部の4つの可振器に与えてるようで、音が広がるように伝わる。

ホテルのラウンジや喫茶店ホールなどに置くとちょうど良い。

どなたかそのような使い方の方おられましたら紹介とか

言われたので、ご興味のある方はソニースタイルへどうぞ!

とにかくあたらしい体験ですので、視聴あれ。

|

« 技的マーク | トップページ | Emonster lite(S12HT)購入 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168829/42053723

この記事へのトラックバック一覧です: スピーカー“Sountina” NSA-PF1 ソニー:

« 技的マーク | トップページ | Emonster lite(S12HT)購入 »