« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

CorePlayer - Palm

リンク: CorePlayer - Palm.
今日までの割引プライスでお買い上げ。
TCPMPではいつも使っていたので、当然購入。

Core1 通貨$で購入したけど、¥換算で請求が来るのだろうか?

¥レートはちょっと高かった気がする。

セゾンVISAでは、VISA インターナショナルが適用した交換レートに、海外利用にかかるコストとして 1.60%をプラスしたレートで円換算。ならいっしょか。。

早速起動。 ううん気持ちよく再生してくれるね。

細かく調整もできるみたいだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CEATEC

出張。
電子部品エリアを回るだけで1日かかる。
家電(コンシューマー)エリアはさっと歩いただけ。

帰りに、モバイルプラザによってみた。
コレの入荷予定は?きいてみたけど、店員さんは冷たく
Stowaway Universal Bluetooth  Keyboardだけになりますだって。
じゃぁ、個人輸入か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »