« PalmPDF | トップページ | memoでソフトリセット »

出張車内にて

ほんじつは、出張で金沢へ。
月曜朝は混んでてサンダーバード禁煙指定は取れなかった。
仕方なく自由席。
京都出発するや、打ち合わせの準備で資料に目を通した後、
気分転換で、TV録画をpalm用にエンコードしておいたのをイヤホンつないで見た。
50cmのイヤホンコードだけだったのでちょっと近くて手でもってなきゃならなく自由度がなかった。
ちょうど外光の反射で見づらくなることもあったけど、横画面でフル表示にすれば
いい感じ(^ヘ^)v
CMは早送りでとばすのも楽だし快適かも。

ますます大容量SDほしーーー
はまるかも。

ちなみに、ソースは西遊記の最終回。香取慎吾が出てるやつ

|

« PalmPDF | トップページ | memoでソフトリセット »

Palm」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168829/9643842

この記事へのトラックバック一覧です: 出張車内にて:

« PalmPDF | トップページ | memoでソフトリセット »